占いと日韓雑貨『nico-kan』の店主丸山ゆんです太陽

 

昨日は久々のまるっと休みでした星

今日から学校始まるので、その前に1日休暇。

充実しました、とまでは言えないけど、愛犬のちまきちゃんのカットタイムに家族でランチをしてきましたよナイフとフォーク

 

夜はパフォーマーの先輩とマニモゴへ韓国

(これ以上ないくらい食べてデブまっしぐらタラー

 

本日のnico-kanは

『ハングルタイム』1830〜1930です乙女のトキメキ

(超、初心者さん向けです🔰)

 

こちら気になる方いましたらご連絡下さいねブルーハート

 

 

本日は十死日なので注意深く過ごして下さいね。

昨日は私はお気に入りの手袋を片方なくしてしまったのですが、これも自分の不注意ですドクロ

ちょっと気をつければいいことがあるので、今日は意識してみるといいでしょう気づき

 

3択カードはこちらから直感で1枚選択して下さいね上差し

 
image

 

エンジェルカードですふんわりウイング

ではオープンしますパー

 

image

左→アイデアとインスピレーション(私はこちらでした)

頭の中で色々なことが浮かんでいても、ふむふむ、と通り過ぎてしまっているようです気づき

でも、実際はそれがヒントになっていたり虹

またちょっとした会話からもアイデアが浮かぶことがあります。

今、やりたいことと繋がっていないと思っていることも、よくみたらちゃんと繋がっていますので、紐をたどって見て下さいねスター

そっちじゃないよ、こっちだよ、と天使(本能)が教えてくれていますので、したがって見て下さいね。

 

中→新しい愛

単純に恋愛ってだけではありません目

それはきっかけにすぎないです。

これいいな、と思ったことがきっかけで輪が広がり、またあたらしい世界をみつけることができますラブ

あたらしいお仕事やチャレンジすること、好きな芸能人や舞台、映画など、いいな、から始まるご縁が広がりを見せ、とても居心地のよい場所へ導いてくれます馬飛び出すハート

好きなこと、興味あることには積極的に取り組み、参加して見て下さいねお願い

 

右→スピリチュアル面の成長

ズバリ上差し直感が優れていますよ乙女のトキメキ

もしかしたら、少し前に不調だったり上手くいってないことがありませんでしたか?

少し困難を乗り越えて、ホッとしている、もしくはこれからくる安堵で気持ちがフッと楽になった時に、感じることが次のステップになります。

それは無理矢理考えてやってくることではないのですが、自分の直感(天使)とリンクできたと思うことがあれば、それは進めのサインですよ。

また迷っていることも教えてくれますので、集中して声をよくきいて下さいねふんわりウイング

 

 

こちらも一つよろしくです ↓

================

ランキングも引き続き参加中ですチュー

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 韓国雑貨へ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

いつも1クリックの応援ありがとうございますお願い

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

星 星 星

占いと日韓雑貨や『nico-kan』

丸山ゆんふんわり風船ハート

================

nico-kan公式LINE★できましたOKご登録お願いします飛び出すハート

Instagram @nicokan2022
Twitter        @nicokan2022
 

================

 

韓国雑貨の輸入もあります♪

 

来週のあねさん映画部は

 

シックスセンスです♪
ブルースウィリス主演飛び出すハート

4/12月、22時まるゆんキャスにてよろしくお願いしますグッ

 

 

個人youtubeはBE:FIRST。

撮影は終わりましたので、あとは編集待ちです照れ

 

 

毎週やっている『あねさん映画部』ツイキャスでは常時視聴部員を募集中ですにやり

バルーンパフォーマーエル部長とともにお待ちしておりますふんわり風船星

サポーター登録などもよろしくお願い致しますお願い

 

 

丸山ゆんでしたふんわり風船ハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村