最近少しだけ調子がいい。

立っていられる時間が伸びたし、ガクガク感が緩い。

甘いもの毎日食べてるし、湯船に浸かってないのに。

思い当たることと言えば毎日歩いてることくらいかな。

4月から仕事が変わったので、通勤時に歩くことが増えたから、それが良かったのかな?

この調子がいい状態が長く続けばだいぶ楽だし、いつしか完治していそうな気がする!

私のような自律神経系の疾患って、昨日今日何かしたから善くなるとか悪くなるものではない気がするんですよね…。

長年の癖や積み重ねで発症したから、【日常】を整えていかなきゃいけないと思うのです。

だから調子がいいからといって、自律神経を整える習慣をやめてはいけない。

引き続き、自律神経に良い習慣を続けていこうと思います。