あんにょーん♡

トゥバちゃん達
東京ドーム二日間
お疲れ様でしたニコニコ

ご家族も来てたみたいで飛び出すハート


まだまだ忙しいイル活が
続くけれどファイティン
ฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ



このてぴょんくんが

堪らなくかわちくて好き♡





そーそー、チングにね

今回全く落ち込んでないじゃん?

冷めた??


って言われたのよおいで



そーなの.ᐟ‪ .ᐟ

イルコンもミーグリも

行けないのに

全く落ち込んでないの泣き笑い


でも冷める訳なかろうびっくりマーク




トゥバちゃんは

ずーっと大好きよ♡

てぴょんくんは

ずーっと

大大大好きよ♡



今回はとにかく嬉しいの‼️

やっとドームなんだもん

٩(๑^ᗜ^๑)۶


彼らの夢が叶ったのよ✨

自分は行けなくても

嬉しいのよねニコニコ




それと........


寂しさを別の推しが

埋めてくれてるんだ飛び出すハート



だから大丈夫👌🏻




可愛いだろー?


WWHだろう?


素敵だろう?


飼いたいだろう?ん?





ウチは推しがいっぱい🈵

だから大丈夫👌🏻





それに、

毎日Dと韓ドラ観てるのが

なんだかんだで

晩酌しながら

1番楽しいんだよねぇ〰︎


アイドルには厳しいけど

俳優さんには優しい♡

普通に俳優さんの話出来る事が

嬉しくてたまらん指差し



POPUPも行けたらいいなぁ〰︎





とりあえず

今はちゃんと楽しいから

心も穏やかさ𓂃 𓈒𓏸




またね(。´・∀・)ノ