あんにょーん♡

今日からドームツアー始まるね飛び出すハート
行くMOAちゃん.ᐟ‪ .ᐟ
楽しんできてねニコニコ


トゥバちゃん❣️
ファイティンฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さて本題行きまひょ指差し


ダターン


ヴィンチェンツォを観終わって

次に観たのが


👑涙の女王👑



見ようと思ったのが

ジュンギさんが

カメオ出演してるから♡

しかも、ヴィンチェンツォ役で🔫




ジュンギさんに感謝したい👏🏻



めちゃくそ

面白かった🍀


視聴率高い理由がわかったよ⭕️



泣いた泣いた泣いた😭



そしてDがウチ以上にロスってる爆笑

ホンヘイーン‼️

って叫んでら‪𐤔𐤔‬



ヒョヌ&ヘインはモチロンだけど、

スチョル&ダヘも良かったね🥹



ドンヨンくん!

これまたダメ人間な役だったけど

今回は死ななくて良かった飛び出すハート

最後はいいパパだし旦那だし

ホッとしたわ(何目線)



ドンヨンくん

7/28にファンミやるんだね🇯🇵

行きたかったなぁ👉🏻👈🏻




ジウォンちゃんは

今日NHKホールでファンミだね♡





日本に続々と

アイドルや俳優さん達が

来てくれて嬉しいニコニコ




そーそー!

ユン・ウンソン役の

パクソンフンさん



もうね、夫婦揃って

入り込みすぎて

大っ嫌いになったよ‪𐤔𐤔‬

それ位演技がすごかった👏🏻


メイキングを急いでみて

可愛い一面拝見して

気持ちホッとしたけどね爆笑



ただ最期は呆気なかったね真顔



ドラマ観た後は

メイキング観なきゃダメ‼️

イメージが役のまんまになってしまうw




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ロスってるDが居るけれど

次行こう‼️

っと言う事で昨日から見始めたのが



やっとw

梨泰院クラス

おっそ!って言わんでw


エピソード1から衝撃だったわピリピリ


見終わったらまた書く📝


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




トゥバちゃん達の方で

思うように推せなくて

萎えそうだったけど...


違う楽しみがあるから

全くもって大丈夫だったw



単純な性格でよかったニコニコ




では、またん(。´・∀・)ノ