てぴょんくん‼️


あーた
ヌナが他の人に
浮ついてるから
来てくれなかったんだね
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。どいひぃぃぃ


ソロジャケ以外‼️
全部ヒョンラ🦊🐰
どういうこっちゃ魂が抜ける


トゥバは5人組っしょ?!
🐻🐧この子達どうしたよ?


ヒョンラの引きが
すんごかった‪𐤔𐤔‬


ま、それもよろしにっこり
1枚は🦊🔁🐿️してもらえる飛び出すハート


てかてか❣️
MV良かったよぉ𓂃 𓈒𓏸






MVも色合いが凄く好き♡
歌詞も良かった📝


あーーーーーー‼️
イルコン行きたかったよぉ〰︎

生で聴きたかったタラー


嘆いてるけど
全く落ち込んでないよグッ


行けるMOAちゃんは
🗼ドームの席発券されたよね?
どうだった???


たとえ豆粒...米粒でも
生歌はきっと
最高だろうねニコニコ
楽しんできてねっ❣️



ほいで、ミーグリは今回はスルー
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

去年も夏のミーグリは
スルーしたんだよねぇ〰︎


次のミーグリで逢瀬を交わすわ♡



ほいでさ?
FNS見た???


ねぇ....
絶対にMOA増えたと思う



あったり前にカッコイイねぇ
(๑o̴̶̷᷄‪ ̫ o̴̶̷̥᷅๑)💕


テヒョンペン増えたかな?
ライバルやん真顔(何様‪𐤔𐤔‬)

でも日本の皆さまに
カンテヒョンの魅力が
伝わるといいなぁ♡

いやいや
全員だよ❣️

ボムちゃん出てきた時
娘と叫んだよ飛び出すハート


日本国民🇯🇵
彼らの魅力に溺れろ〰︎







ではまたん(。´・∀・)ノ