あんにょーん♡


ちょっとお久しぶり〰︎

バタバタしてるのと
体調がイマイチの時あって
のんびりTimeしてた泣き笑い

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

JINくん兵役お疲れ様でしたにっこり
久しぶりに7人が揃ったね✨

テテちゃん
また大きくなったね💪🏻🐻

JINくんたくさんARMYの為に
考えてくれてたんだね飛び出すハート

ARMY幸せだ💜


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて♡
タイトルについてだけども‪𐤔𐤔‬


まーた❣️ずっきゅん❣️
しちゃったよぉ( 〃∇〃)


毎晩夫婦仲良く(本当か)
Netflix三昧してるんだけど

ハピネスを観るはずが



ヴィンチェンツォ観ちゃった‪𐤔𐤔‬




コレめちゃくそ面白い飛び出すハート
3話まではちっとだけ
うーんって感じだったけど(おぃ)
その先からは
一気見したくなる程
先を見たくてしゃーなぃ爆笑


でねでねおいで

ヴィンチェンツォ・カサノ役の
ソン・ジュンギさんに
ずっぽり沼った🕳️飛び出すハート


可愛い部分と
カッコイイ部分の
ギャップにやられたよだれキューン


本日は「ヴィンチェンツォ」の
ソンジュンギさんを♥️



あぁ♡流し目最高♡




渋い♡




ソン・ジュンギさんのヴィンチェンツォ

♥️

チョン・ヨビンさんのホン・チャヨン


この2人が最高過ぎた愛飛び出すハート


他の出演者の皆さんも

キャラが最高ꉂ꒰爆笑꒱



コチラ💁🏻‍♀️

ジュンギさんの甥っ子くん♡

撮影の見学しに来たんだよにっこり



韓国の俳優さんを

好きになるなんて

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)



お年も38歳で3歳差

なんか逆に新鮮✨


JINくん9歳差で

てぴょんくん19歳差で

シニュくん20歳差‼️(現実痛い)

下の2人産める....


しかも既婚者(安心)



まだ観てないけど

涙の女王で

ヴィンチェンツォ役で

出たんでしょ??


見なきゃじゃんね♡



大人の魅力っつーの?

最高ですよだれ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さ、長くなったのでここまで‼️


ではまたね´ ³`)ノ ~♡