ダダーン

っていえば


そう、Netflix

え?言うよね?だだーんって...



やっと見終わったよ.ᐟ‪ .ᐟ


今わたしたちの学校は🧟




途中まで観てたのに

Dが最初から観たいって言い出して

振り出しに戻されて

やっと完走.ᐟ‪ .ᐟ




智異山の時もそうだったちょっと不満




ほいで、🧟はシーズン2が

7月から始まるよアップ




楽しみっ.ᐟ‪ .ᐟ







んで、昨日見終わったのは...


The 8 Show ~極限のマネーショー~



Dが気になってた作品.ᐟ‪ .ᐟ

人間の欲望の怖さを知ったよね無気力

ちょいエロいし殴るし




夫婦共々

恋愛系は苦手で💦



アクション系

ホラー系

スリリング系

パニック系


が、大好き♡



次は......


ハピネスかな〰︎



ずっと気になってた.ᐟ‪ .ᐟ



D、韓国ドラマand映画は好きだからさ

自ら観たいもの探してくるし

そこは仲良く出来るから良き

ദ്ദി^._.^)




アイドルってなると煩いもやもや

変わった人よな....





ではまた´ ³`)ノ ~♡