おったまげぇぇぇ‼️


JINくんとハグだってよ?!

えらいこっちゃ💦


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




軽いハグってなに‪𐤔𐤔‬


いや絶対ARMYの皆様

チカラ強いっしょ💪🏻

興奮してるんだもん

チカラ加減出来るか?


剥がしスタッフ大変そ驚き



3時間のある1000人ハグ会...約10秒


JINくん大丈夫かしら不安




JINくんの希望のハグ会...

ホントかよって思った事内緒ね🤫





サムネイル

「ARMY」がいるから、


ほかの人が

砂漠だという場所を、


僕は海みたいに過ごしました。


僕を幸せにしてくれてありがとう。

I Love You。



ARMYの薬指は僕のものです。

サムネイル




こんな事を言っちゃう

ARMY大好きな

JINくんだから

早く会いたかったんだろうな指差し

って思うけれども。




もっとミーグリは

ゆっくりでもいいのに〰︎

Wラだけで十分よ〰︎



ってコッソリ思ってしまったよ

( ´・皿・`)bシー




除隊してすぐ

キムソクジンから

BTS JIN にならなくても💦




あ〰︎でもこれが!

世界から愛されてるBTS🌏💜

世界的アイドルの宿命なのかな...



ってお知らせを読んでた。



ま、もう決まってる事だし!


当選したARMYちゃんは

JINくんとの貴重な時間を

楽しんで欲しいね🫂💕



裏山〰︎


ハグってな....ハグって.....ぐはっ!





ではまた´ ³`)ノ ~♡