あんにょーん♡




去年の🥣

どうだったっけ

‪(੭ ᐕ))?‬




って思ってブログ振り返って見たら

全落選してたっていうね

(●・∀-σ)σ【BAKAYARO−】






ミーグリは用事があって無理で

ヨントンにしたんだったw



んでヨントン一択にして

全落ちしてら〰︎



んで、その次のミーグリで

🤝🏻当選したんだわ.ᐟ‪ .ᐟ

あれは確か11/5有明だったね♡




7/15夕方に予定入ってるんだよね👉🏻👈🏻

うーん困ったなぁぁぁぁ💦


最初の回なら

スタタっと行って

スタタと帰れるかな?


注:まだ💿発売前の脳内←


ま、とりあえず

🥣第二弾もあるから

それも確認してだね.ᐟ‪ .ᐟ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さて、もう少しで夏ですよ☀️



夏は特に💸ぶっ飛ぶ𓂃 

みーんな羽ばたく準備してる💸←



・お子達の習い事の合宿代

・お子達の大会参加料

・お盆中の旅行

・夏祭り系のイベント

・自宅でプール=水道代

・夏休み=お弁当地獄



働けど働けどです悲しい





トゥバちゃん達がやってくる夏☀️

JINくんが帰ってきてる夏☀️



あっついの苦手で

イライラしっぱなしの夏だけど

推しくん達に癒されながら

乗り切ろうねニコニコ





ではまた´ ³`)ノ ~♡