あんにょーん♡

絶賛5月病にかかってるわぃです
_( _´ω`)_ダルダル


トゥバちゃん
ソウルコンお疲れ様ニコニコ




わぃはオンラ参戦しなかったけど
流れて来た5人のかっこよさに
撃ち抜かれたよ💘





さてさて.ᐟ‪ .ᐟ

今年もやってきました.ᐟ‪ .ᐟ

Memories


今年はデジコのみなのねにっこり


お値段:9,020円💴


たっか‼️

∑(º ロ º๑)OMG



イルコンの支払いだってあったでしょ?


繋がってるMOAちゃんが

イルコンだけで10万吹っ飛んだよ🥲

って言ってたよ💦


親子参戦だとそーよな💦

遠征費だって凄いっしょ💦



生パフォ見れるから

10万なんてへっちゃら〰︎


なーんて実際は言えないって

言ってたもんなぁ無気力



イルコン参戦しないわぃでさえ

9,020円が高いと思うのにネガティブ




で、そんなMemoriesですが

今年も買いませんパー

去年も買ってないんだよ‪𐤔𐤔‬

だって前の見終わってないもん爆笑



後からでもきっと買えるから

今は大丈夫かな〰︎



実はねおいで

物欲が落ち着いて来たんだ.ᐟ‪ .ᐟ



あれもこれも

欲しいって思ってた気持ちが

落ち着いて来ちゃった‪𐤔𐤔‬



イルコンに行けないから...?


いやそれに関しても

本当に気持ちに波がなくって

しゃーなぃ💦で終わってるw



ただ、今度の🥣でミーグリがあれば

絶対に参戦したぃよ.ᐟ‪ .ᐟ

てぴょんくんに

お名前呼んでもらわな♡♡♡






とりあえず

今月and来月はバンタン💜

ちょっとトゥバちゃんを

セーブしておかないとねハッ


これでぶっ飛ぶのよ💸


頭の中は来週のアミ活でいっぱい🈵

FCの更新がバンタンであるし💦


カケモは大変だもやもや




あと、来年の渡韓のお小遣い貯めなきゃにっこり

夏も旅行行くし🚢


抑えるところ抑えます昇天

やりくり大切♡♡♡




さ、🥣の詳細待ちましょ飛び出すハート


ではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝