あんにょーん♡


ねぇシニュくん🦒

いつものポヤポヤどこ行ったの?


めっちゃイケ散らかしちゃって⸝⸝⸝⸝♡



小指噛んじゃやーよー

( //Д//)アァー♡




脇チラ担当になるん?

ヌナの中では

ヨンジュンさんなんだけど...






ほっぺに食べ物含んでる


こっちのシニュくんも



ヌナは大好きよ飛び出すハート



長男なのに

長男扱いされない

シニュくんが可愛くて悲しい

しんど.....





ほいでこれ.ᐟ‪ .ᐟ




あーたこれはさ

てぴょんくんと一致だって‪𐤔𐤔‬



👼と👿



どっちにも

ズッキュンされたぃ

👼( 〃∇〃) キャーーーッ👿

そんなんたまんねーなー♡



インガで1位も取って

夢がひとつ叶って本当に良かったニコニコ




昨日観れなかった

TWS:CLUB

先程観ましたにっこり

(仕事中)






最初の演技してます感爆笑

動くカメラに驚く仕草

初々しいくって

みんな可愛かった♡




長男の怖がりよう‪𐤔𐤔‬




ミッション中なのに

集合写真撮り始めちゃうし爆笑



来週も楽しみ飛び出すハート



絶対に怖い物シリーズって

どのグルもやるのねw



んじゃきっと

バンジーもやるかな泣き笑い




では最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

また!(*´꒳`*)ノ"