あんにょーん♡




テテちゃんの2次でも

🧸をゲッチュ出来なかったわぃです

૮ •̥ ·̫ •̥ ა


まずサイトに入れんのよ...

もう惨敗お手上げっす無気力




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さて♡さて♡


火曜日のお話ですが

TWS:CLUB

面白かったぁ〰︎︎




週1の楽しみ増えちゃった飛び出すハート

初々しいのが良い♡

かわちくてかわちくて

(♡´艸`)ムフフ



直系兄さん達のゴセ



バンタンのタリョラ

OpenのEP1は置いといて

こっちが最初のコンテンツ



トゥバちゃんのTODO


もはや懐かしいニコニコ





TWSくん達も兄さん達の様に

色んな事に挑戦したりするんだねにっこり



こういうコンテンツって

メンバーの性格も

少しずつ分かってくるから

面白いよねぇ♡



来週も楽しみだぃ飛び出すハート



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ほいで.ᐟ‪ .ᐟ


ミルキスのCMに大抜擢された

TWSくん達♡

おめでとう㊗️



ほいだから、TWS:CLUB内でも

ミルキス飲んでたっけw


CM可愛いんだ♡観れたら観てちょ♡





QOO10ではTWSパック発売中

タルギ味気になるいちご




欲しいけど👉🏻👈🏻

トゥバちゃんで

スッカラカンになったからお預け

💸💸💸



襟足てぴょんくんに対しての

免疫がまだ付かなくて

見るたびに奇声あげてる♡


(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕キャーーー💕



おっと💦

ここはTWSの部屋だった💦




では最後にシニュくんで

おしまいまい!(*´꒳`*)ノ

🦒💕