あんにょーん♡



花粉症が酷くって
お薬が少し強くなったわぃです無気力zzz



さて.ᐟ‪ .ᐟ

(*」´∀`)」気づきラキドロ来たよ




うぃばすver

ゆにばver


当たり前だけど

どっちも欲しい⸝⸝⸝⸝♡



ビンボーMOAだから

大盤振る舞い出来ないけど

よく考えて効率よく買いまひょ昇天



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さてさて⸝⸝⸝⸝♡



今日はコチラ👇🏻


テテちゃんカムバです🐻

   


13:00オケオケ

(`・ω・´)ゞ




テテちゃんもホビホビも

どんだけ用意していったのよ悲しい

大変だっただろうに💦



トコトンARMY想いだな💜

サランへ🫰🏻




昨日はインスタで

たくさんのテテちゃん飛び出すハート


コチラもスーツよだれ

スーツってちょっとアレよなアレ⸝⸝⸝⸝♡(察して)



影さえも愛おしいキムテヒョン♡



他色々...(おぃ)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ほいじゃ〜

最後にもう1人スーツの彼を...









キャーーーーーーーッ❣️

アレだよね♡アレ♡(また察して)

飛びつきたい..........(やめれ)


フヘヘへへへへ

好き(* ´Д`*)💕





あ、シニュくんも
背が高いから
スーツ似合うだろうねニコニコ

制服からスーツになるの

楽しみにしてるね♡

可愛いなぁよだれ




ではまた!(*´꒳`*)ノ"