あんにょーん♡


チョロよ....
本当にチョロなわぃ....


ヌナがチョロ過ぎて

アッチコッチ...

いつか僕は忘れられて...


んな事あるかい.ᐟ‪ .ᐟ

ばーーーろーーーー.ᐟ‪ .ᐟ




てぴょんくんから

離れるなんぞ

あるわけなかろう♡



大好き過ぎて

動いてるてぴょんくんを

お預けにしてる位だわキューン


てぴょんくんが動いてるとさ....

他に集中出来なくなるから

敢えて控えてんの爆笑


なのに👉🏻👈🏻

夜中にWラだなんて無気力

動いてるてぴょんくん

堪んないねぇ♡

ハートゥのお耳も

たくさん見れたしね昇天


すーきーーーー❣️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


んじゃなくておいで


ブロ友ちゃんが

TWSのメンバー紹介をしてる

記事を書いてて✎*。



それを読んでたら

1人の子が気になって👉🏻👈🏻



ちょいとTWSについて

調べたのよね〜


かる〜い気持ちでさw

どれどれ|д・)…ちらっ♡



そしたら

ハートゥ撃ち抜いて来た

➳♡゛ずきゅん⸝⸝⸝⸝♡


まずストップパー

どの子だと思う??

















正解は...

てっててーん.ᐟ‪ .ᐟ






シニュくん♡















くぅぅぅぅ飛び出すハート

キャワイイ♡


長男でリーダーのシニュくん


大人しめって聞いてたんだけど

ほんとそうだった爆笑

それがまたかわちぃ♡


でも、しっかり長男でリーダーでさおいで

空港で囲まれながら移動してた時

弟達を後ろから誘導して

誘導っていうよりはみ出さないように

整列させてた感じw

最後にペコってお辞儀するの指差し



あぁ♡可愛いよだれキューン





んで、ちゃっかり

weverseも

コミュニティOpenした👐🏻




これで準備OKグッなんのw




自分....チョロだな....

って改めて思ったけど

楽しけりゃそれで良い⭕️



でしょ???

誰に言ってるw



でもやっぱり最後は

究極の愛するてぴょんくんで

おしまいですバイバイ


はぁぁん♡


微笑み王子♡


LEGO同じのあるよ♡テヘ


わぃもLEGOお片付けする時

🧹でやるね昇天




あーーーーーーーー❣️

大好き♡♡♡