あんにょーん♡



長男といったら....


ソクジンさん🐹




長男といったら...


ヨンジュンさん🦊



2人ともとっても

努力家で素敵な方ですね飛び出すハート

大好きっ.ᐟ‪ .ᐟ




が!


今日の長男は

我が家の長男のお話✎*。




我が家の長男

小学5年生イヒ


正義感が強い子

それが度が過ぎてしまうことも💦


将来の夢:消防士🧑‍🚒(レスキュー隊)

※2歳からずっと変わらず


緊急車両に関しては

大人よりも詳しい!


義兄が消防士で

詳し過ぎて感心する程あんぐり


人をまとめるのが好きで

5年生の1年間

学年委員長を務めた👏🏻


身長は既に抜かされ💦

わぃ157cm...


足はなかなか長め🦵

目指せチェヨンジュン🦊



小さい頃は

自我が強くって

育児し難い事もあった悲しい



今はそれも落ち着い....

いや、若干反抗期だな....


でも、根は凄く優しい子にっこり

親バカミアネ




そんな彼だけど....

昨日、学診が返ってきたのよおいで

※県の学力診断テスト


見た瞬間......

塾だなこりゃ💦

ってなりました爆笑



いやいやバイバイ

4教科全てが悪いわけではないの...


国語も社会も理科も

県平均点よりも上だった上矢印


社会と理科は

素晴らしかったよ👏🏻


でも....算数よ....

ため息しか出ん💦


普段のテストは

それこそ80点以上で

点数に乱れもないのよ指差し


でも、学診の点数......

50点

もう堂々と言うわw



算数って1番大切っしょ!

普段は出来て学診でダメじゃ

結局ダメなんよ...



夢があるんだもん

今のままじゃダメなわけ❌



てな事で.ᐟ‪ .ᐟ

塾を探す事になりました



塾は個別指導の方が

彼には合ってると思うんだけど...


お値段優しくない

💸💸💸

じっくり見て貰えるなら

その位は仕方ないとは

思うんだけどね真顔



我が家には

あと2人いるから👧🏻👦🏻



習い事他にもやってて

マンネも4月からやるっていうし🥋



どうしたものか無気力💦



クラス分けのある塾どうかな?

個別とグループどっちがいいだろ?


塾ってどうしたら良いのか

全くわからんなぁ真顔



来年の学診には

成績上げたいし💦

どうにかこうにか

してあげなきゃなぁ...


いや本人のやる気だけど

やる気スイッチ見当たらん爆笑





推しも大切だけど

子供が1番ね👦🏻👧🏻👦🏻


色々と考えなきゃな

(>_<)՞ ՞




あ!

てぴょんくん

忘れてたw

載せとこ♡

載せとこ♡


はい♡今日も大好きですよだれ飛び出すハート