今日は
2次の当落の日でした.ᐟ‪ .ᐟ




結果.ᐟ‪ .ᐟ










ばーろー‼️

何回見せるんだ

この2文字‼️


確率が低い2次の方が

ダメージがデカいんだけど爆笑




何故なら......

寝込んでたからネガティブ



牡蠣であたったオエー

上から下から....やめれ

でも今は回復してきてるよグッ



当てたいのはさ

そっちじゃないって💦

ペンミだってば.ᐟ‪ .ᐟ



なんかズタボロの所に

トドメ刺されたハッ



いつもなら復活も早いけど

今回引きずりそうな予感...



そんな自分を知って

テテペンいとこ&チングが

ずっと慰めてくれてる

いや笑かしてくれてる爆笑






.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン





あったけぇなぁ〜

仲間っていいなぁ❤️‍🩹



沁みる....

本当に沁みる....




ハートゥ.....

ちょっとズタボロだけど


今年も始まるよ飛び出すハート





忙しい日が続く.....


カムバもあるよ....



凹んでる場合じゃないんだよね💦




ミーグリの女で終わらん

ฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ


にゅ〜MOA棒

フリフリしなきゃ!





会いたい....

てぴょんくんに会いたい.....



会わないとならんのよ!



ただ...今日だけは

落ち込んでもいいよね悲しい