あんにょーん♡




落選後....


チョルチンに

たーーーくさん

話を聞いてもらって

スッキリ✨

転売ヤーの話ぶち撒けた

許さん‼️



あ、全く落ち込んでないですニコニコ


寧ろ、ボッボボッボ

ハートゥは燃え上がってる❤️‍🔥


次があるから大丈夫

ദ്ദി^._.^)




3年変わらずISFPなわぃ指差し

落ち込んでも立ち直り早い

( 'ω' و(و"♪


切り替え早いんだよねぇ〜

まいっかってさ爆笑





ちなみに

スビンちゃんと一緒🐰


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




愛する

てぴょんくんは

ESTPです飛び出すハート




ISFPとESTPは

なかなか相性いいらしいよ♡

リラックス出来る関係だとか♡


ふふふ♡

ヌナともリラックスし合えるね

キャハッ⸝⸝⸝⸝♡


ヌナと居たらストレスしか溜まりません


でしょうねオエー





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さてさて!


話は変わりまして。




じゃ、じゃーーーーん👐🏻



テテちゃん届いた飛び出すハート


コンプせずに

1番好きなテテちゃんだけ🐻

長髪テテちゃん好きだわ💚



中身のテテちゃんも

どれもこれも

チャㇽセンギダ

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕



また宝物が増えたよだれ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



昨日は同県MOAちゃんと

ウプズ会lunch🐻🐿️



こんなど田舎に

MOAちゃんが

居るっていう事が

奇跡だったりする昇天




結局半分以上は

子供の事やら

Dの事だったけど爆笑




推しに関してはフッ軽出来ない

MOAだからさ無気力


地元でMOA会出来て

嬉しかったニコニコ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




てぴょんくんだけ

来なかったから

心配してたよ悲しい


セルカ来てホッとしたニコニコ


大好きな韓服に

宇宙一素敵なウインク♡


かわっ♡♡♡



でも気になった事言っていい?




誰??

ふーあーゆー?



スタッフよね?


やーだーーーー!

せっかくのセルカに

写り込まないで

ぶー( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )ぶー





てな事で!


メンバーが

ゆっくりソルラルを

送れてますように昇天