‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

あんにょん......


我が家、
マンネが保育園から貰った
胃腸炎が蔓延して
子供達全滅
( 、๐_๐)、OMG...


昨夜はカオスだった
あっちもこっちも
ゲロンパ🤮
寝れたの2時間ないで魂が抜ける
感染力怖し驚き💦

わぃ...生き残れるかな...

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて♡

いっぱーーーーーぃ
書きたい事あるんだよ!


とりあえず!

キタ♡
キタキタ♡

てぴょんくんのお花屋さんピンク薔薇






ねぇねぇおいで


鉄アレイでも

ボクシングサンドバッグでも

背筋鍛えるやつでも

二の腕鍛えるバケツでもなかったよw










当たり前爆笑

鉄アレイなら

本気で買ったよ...わぃ



てぴょんくんは

オサレなringだった♡




どしよ......

ぶった斬っちゃうかもしれん不安


トッポギみたいな

ムチムチ指....


似合うんかな?

トッポギに....(違うわ)



去年の🧢も

似合う似合わない

関係ねぇ〜

って言って買ったから


今年もその気持ちでいく

ദ്ദി^._.^)



トッポギにハメてやろうじゃない♡(おぃ!)




ねぇ♡♡♡

てぴょんくんのお花

ジュリエッタのバラだってピンク薔薇

ジュリエッタだって(♡´艸`)ふふふ

ジュリエッタ♡



本当は全部欲しい....

けども.....

そろそろカムバもあるはず😏




なので!


RINGは決定⭕️

後は考えるよ昇天




ヌナ....本当にそれで良いんですか?
どーせ買うんでしょ?




いけずぅ👉🏻👈🏻(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

そんなん我慢出来なくなる事を...



デザイン良かったしね...

誘惑されるけど

ここはハートゥ鬼にして

耐えてみせる...多分←