ᴬ ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ‬ ·˖✩

今年もよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

地震・飛行機

大晦日には想像も付かなかった事が
年明けから起きて心が痛い...


亡くなられた方
ご冥福をお祈りいたします

そして被災されている方
1日でも早い復興をお祈りしてます


辛いけど前向きに....


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて.ᐟ‪ .ᐟ

私ですが....


沖縄行ってきたよ🌴

地震は那覇空港で
帰りの搭乗待ちの時に
知りました。

きっと次の日の帰りだったら
連泊が続いたでしょう。












春の様な暖かさだったよにっこり

薄手のロンTで十分⭕️



ジンベイザメにも会えて

子供達も大喜び飛び出すハート



とにかく楽しかった沖縄🌴

また行きたい指差し



沖縄旅行中から

ほぼ昨日までの間は

SNSデトックスしてましたにっこり



だからね

全く追えてない💦当たり前



ボムちゃんがインスタ開設したのは

すぐに知ってフォローしたニコニコ



次はてぴょんくんですか?!

ヌナは首をながーーーくして

待ってるからね(圧)



SNSから

離れる生活も

悪くないね二重丸


好きは好きだもん

変わりない♡



今年はのんびり行きましょう昇天





では.ᐟ‪ .ᐟ


改めまして

今年もにこヌナを

よろしくお願いします

(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ