あんにょーん♡


仕事がやっと明日納められる
‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆しんどっ!
もう当分💻作業したくない...



さて♡

SBS歌謡祭観ました?
今年はなんとか
レカペからリアタイ出来たよニコニコ


トゥバちゃん素敵だったねキューン
可愛いしかっこよだし♡

こんなマッチ売りがいたら

ヌナは5人分全て買い取る!

家に招き入れて

暖めてあ♡げ♡る



ほいでボムちゃんのソロ!

すんげぇ、格好良かったね悲しい


ボムちゃんに関しては

何故かオンマ目線になってしまうにっこり


心配で心配で💦



健康を心配するのは

ボムちゃん🐻


ちゃんと食べてるかな?

寝るれてるかな?

お休みは引きこもりかな?


なーんてずっと考えてる!


昨日のWラで

🍊パクパクしてて

安心したけどね昇天




綺麗な顔して漢感ある腕♡

これだもんボムペンずっと🪦よw



そして、コムタクチズ🐰🐧


レカペではコントだったよねw

まさかセンターステージ通り越すって爆笑


もーーーーーーぅ❣️

チェスビンよ!

あーたのそういう天然な所が

大好きで仕方ないよ♡


あの時のカイくんの

困り顔がまたなんとも愛おしいよだれ


長男もこの反応よなw



そんなヨンジュンさんは

ズッキューーーーーンと来る

素敵な3Dだった♡

あの腰振りが......(///👄///)イヤン



ヨンジュンさんって

本当に凄い人よな〜


あくまでカバーなんだけど

ヨンジュンさんの

3Dになってたもんねぇ♡


グクちゃんに

見てもらいたいねぇ悲しい


知ってるかなグクちゃん

‪(੭ ᐕ))?‬


知ってると良いなぁニコニコ



グクペンチングも

絶賛してくれて飛び出すハート

他グルの子に

褒められるのって

すんごく嬉しい✩*॰¨̮



だからトゥバだと

ボムペンだけど

ヨンジュンさんも

たーーーーっぷり

布教しといた

🦊‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



似合うよねぇ♡



来年も楽しみ飛び出すハート