メリークリスマス

𓍄𓃕︎𖢔☃︎



いかがお過ごしですか?


にこヌナ家は

23日にひと足早く

パーリーしまして

ヽ(*´▽)ノ🎉


子供達には今朝

パパサンタから届きました🎁



あの子供達の

飛び起きて

🎄の元へ走ってく姿

大好きෆ˚*


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて、トゥバちゃん達♡


ボムちゃんはインフルだったんだね悲しい

辛かったねボムちゃん...



くそーーーーぉ!

インフルめぇ!

大切な大切な

ボムちゃんの事を

苦しめやがって

ヾ(。`Д´。)ノ





クリスマスイブに

5人一緒のセルカ📸

クリスマス🎁だね💕










ねぇ....ホント好きよ....

てぴょんくんだけじゃないよ!


ヨンジュンさんも♡

スビンちゃんも♡

ボムちゃんも♡

カイくんも♡



胸熱になる位

この5人が一緒にいる

セルカが大好きキューン




てか、韓国さっぶいね🥶

てぴょんくん

冬はお肌どうなんだろう

(´•ω• ก`)??


夏は汗がカユカユの原因に

なってるもんね....


冬は乾燥かな?


ヌナが保湿剤を

ぬ〜りぬりしてあげたい♡

hs(;//́Д/̀/)hs



ヌナ....そんな事ばっか....


お胸てぴょんくん♡

(///👄///)イヤン



あぁっぁぁぁぁっぁぁ

すき♡



明日もトゥバちゃん忙しいね💦

(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー



では、

クリスマスてぴょんくんで

おしまいまい🎄


















わぃの大切な

てぴょんサンタくん♡

𖥍↟⌂*𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤*⌂↟


明日のクリスマス🎄

Wラやってくれたりするかな?

忙しいから無理かな💦

┣¨キ┣¨キ



って書いたけど....


Wラやってるんかーぃ爆笑

去年のホリデーパーティー

SBS歌謡祭やった後じゃなかった?


てっきり今年もそうだと💦



わぃのばっきゃやろーーー!

蝶ネクタイしてる

てぴょんくんを

リアタイしないなんて悲しい


明日SBS歌謡祭終わったらみよ♡