あんにょーん♡



書きたい事いっぱいで

逆に書けなかった爆笑


🧠働け!


トゥバちゃん

カムバ期お疲れ様でした

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*






今回のカムバ

結構一緒に走り抜けられたかなっとニコニコ

🗳️も自分なりに頑張ったし指差し

スミンも♡


てか......



ヨンジュンさーん!



黒髪

キャ───(*ノдノ)───ァ♡


しかもしかもおいで

前髪あるじゃんか♡


可愛いねぇ♡



黒髪で来日🇯🇵

ひやーーーーーーー!

堪らんね♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



MAMAにトゥバちゃん出るんじゃん驚き


シークレットコード爆笑


これでTXTを表してるんだって.ᐟ‪ .ᐟ



アタスの🧠では

全く理解不能でした悲しい



アルファベットに置き換えるとか?


うーん知らん爆笑



11月は2回も来日するのね🇯🇵

嬉しいなぁ♡♡♡


※MAMAの🗳️は明日まで!


   ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ここ2日間!

ヨントンのレポで

SNSが華やいでたね♡



ヨントン未経験のわぃ。


急に画面に大好きな人が現れたら

どうなっちゃうんだろう

(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡



30秒?40秒??

ほんまもんの2人きり♡


幸せ過ぎる時間だよねニコニコ



いつかヨントンしたーぃ❣️

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラァッ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて、いよいよ!

日曜日は

てぴょんくんと🤝🏻💕



今週は仕事もプライベートも

忙しくなりそうで怖いけど

日曜日に愛する人に会える♡



その事だけを考えて

頑張ろう!

ฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ



既に緊張してて

吐きそう無気力💦



待っててね♡