あんにょーん♡



今日は祝日なのに

パパはお出掛け


寂しいなぁ行ってらっしゃい!

|ू *ˊᵕˋ )←言葉と顔の差w




パパの姿が見えなくなった後

万歳三唱

バンザーイ\(°∀° )/

バンザーイ\(°∀° )/

バンザーイ\(°∀° )/



チングにも連絡し

推し三昧のご報告をした👐🏻






何をしようかと

考えていたら...


最近届いた物を

ちゃんとしてない事に

気が付きまして💦


届いたてぴょんくんを

放置プレイしてたん♡


えฅ(OωO)ฅ!?




ヌナ!ちゃんとしないと

また失くして大騒ぎしますよー



はぃ....そうなんです.....

大切なトレカが

1枚だけないんです悲しい

未だに行方不明なんです...




今年の初詣の絵馬に



てぴょんくんの

トレカが見つかりますように


って書いた程ですネガティブ



その後に引いた御神籤....

だったけどね



失くし物....既に世にない



(๏д๏; )YONINAI.......



ははははは.....笑い泣き




っていうそんな事もあったので

今日は届いた物の整理をしたよにっこり




その中の1つ!


やーーーーーっと届いた!

コチラ💁🏻‍♀️



DICON D’FESTA MINI EDITION TXT





DICON好き♡


テテペンのイトコとは

DICON=ダイコン

って言ってます。

本当はなんて読むの?





これね、

HMVで9/20に

買ったんだけど

延期からの延期続きで

結局、届いたのが

今回のカムバの日でした!

ある意味...タイミング良き👏🏻



今回のトレカが

ちゃっちーとかって

Twitterで流れてたけど...



わぃの中では

素敵でしたよ飛び出すハート



去年?一昨年?

バンタンのコッチの方が

質感良かった気もするが...




ほいで、バンタンの時も

苦労したんです💦


ズレのよ...入れる所がさ。



今回100枚あったわけ!


🐰🦊🐻🐿️🐧の順番で

最後まで入れてから

気がついたのよね...

何かがおかしいって不安


え?!ヌナ?

最後まで気が付かなかったんですか?!



うん....本当に最後の

カイくんを入れてから

気がついたんだよ凝視


スビンちゃんの

5枚目&6枚目が

重なってるって無気力


100枚中の5枚目で

ズレてたっていうオチ爆笑クソ!



もう本当にヌナがパボ過ぎて

不安で仕方ないですね...


顔やめれ!!




そんな感じで

大変だったけど💦

でもでも!!

何度もトゥバちゃんを

拝むことが出来て

楽しかったよニコニコ



やっぱヌナは単純ですねw



単純だから

毎日が楽しいんだよ♡



てぴょんくんの事が好きだから

失敗したとしても楽しいのですキューン



へへへ♡

このてぴょんくんが好きで

困ってる🫠



へへ(*´ ˘ `*)♡






ってこんな感じで

やっと整理できましたにっこり

スッキリーーーー!




追記です!


なんと!!!

てぴょんくんの

お姉様がご結婚されました飛び出すハート

おめでとうございます🎉


メンバーみんな

招待されてました

そして、マンネズで

歌を披露してましたよニコニコ



お姉様もきっと

美人さんなんでしょうね昇天



てぴょんくん♡

おめでたい事が

いっぱいで嬉しいねスター







では、またん♡