あんにょん....



めっちゃハートゥが

壊れてん💔


もう魂も何処へやら無気力



聞いてくれる??



イルコン参加出来ない....


わぃ....モア棒フリフリ出来ない.....



元々埼玉しか行けなくて💦

ど平日だけどさ、

実家の母が

子供達の事を

協力してくれるって

仕事休み取ってくれたんだよ

(マジで女神)

パパも当たればな!

って言ってたし。


後は当たるのみだった。



したらさ?

保育園年間のお知らせで

4/18

親・子・遠・足

バス💨💨💨

※雨天の時は次の日です


おわた

( ꒪⌓꒪)



ずっと無かった

親子遠足が

何故にこの日に

行くんや!

くそーーーー!


ってな感じで....

マンネの保育園最後の親子遠足に

わぃは行ってきます真顔


どう頑張っても

時間に間に合わん!


だから、諦めました昇天真顔無気力魂が抜けるネガティブ





ヌナ♡大丈夫です!

これで終わりじゃないですよ!



てぴょんくーん❣️

うん♡そうだよね♡

( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


これから

ドンドン会える機会が

増えるってヌナも思ってるニコニコ



マンネの喜ぶ顔も

ヌナは見たいからさ

ヌナはヌナで

楽しんでくるね飛び出すハート


それでこそ!

ヌナですよ♡♡♡


(///ω///)♡




今、予定が分かって良かった!

例のサマソニ事件よりはマシだわムキーッムキー




あのサマソニ事件は

ヌナ大変でしたもんねぇ...




ねぇ...本当に乱れてたよねw



ウチは行けないけど!

1人でも多くの

MOAちゃんが

希望通りに

行けますように🙏🏻



次の会える機会で

きっとまた迎えに来てくれるよねニコニコ



はい♡またすぐヌナを迎えに行きますからね❣️

待ってて下さい❣️


( ˶´⚰︎`˵ )ヌホー!!





以上!

わぃのイルコン事情でしたw

ちゃんちゃん飛び出すハート