あんにょーん♡

トゥバくんがいる
日本の空気が
美味ぃ♡

すーーはー
すーーはー
すーーはー
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

てぴょんの吐き出した二酸化炭素.....(やめろ)


とにかく!!
めっちゃ輝いてる
我が国ニッポン🇯🇵✨
トゥバって神様かぃな♡



優里さんとだって♡

て、て、てぴょんが

大きいねっニコニコ飛び出すハート


5人の中では

1番小さいからさ悲しい


ほいでもさ、

177cm

あるんだから!!

高身長の部類なんだから!!

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

あっ♡
ち♡な♡み♡に♡

ウチとてぴょんの
身長差♡♡♡

20cm❣️

※MOAちゃんなら分かります!



キャハーーーーー♡




サムネイル
 

우린 20cm 차이

僕たちは20cm差



서로의 옆에 설 때

お互いの前に立つ時


코 끝을 간지럽히는 샴푸 냄새

鼻の先がくすぐったくなるシャンプーの香り


머리를 쓰담쓰담 하고 싶어

頭をなでなでしたい


올려다보는 너의

僕を見上げてみる君の


턱을 간지럽히고 싶어

顎をくすぐりたい


나풀나풀 대는

ひらひらする


너의 속눈썹 개수도

君のまつげの数も


여기 수학공식처럼

この数学の公式のように


다 하나하나 외워버리고 싶어

全部ひとつひとつ覚えてしまいたい




歌詞ヤバくない?


157cmって小さくて
ダサいなって思ってた....悲しい

でも!!
「20cm」を聴いて
てぴょんとの身長差が
20cmって知ってからは
157cmが大好きになったよキューン


頭なでなでして貰いたぃ♡


この彼氏感強めの

てぴょんも大好き❤



てぴょん♡
日本はどうですか?
みんな親切にしてくれてる?
意地悪な日本人居たら
ウチがボッコボコに
してやるからね!

🐰🦊🐻🐿🐧((ヽ(+`・ω・´)ノ))守る!


って出来たらどんなに幸せか泣き笑い

でも、気持ちは常に
てぴょんに♡♡♡







てぴょんさん💦💦💦

ど、ど、どこにお手を💦💦💦

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ❤️

すみません💦

ちゃんとパフォーマンスです👏



今日も1日てぴょんで
いっぱいだったぁぁぁ♡

最近は通勤が幸せ時間飛び出すハート
朝から5人に癒されて
ニヤニヤしながら
カッコイイ連呼しながら
会社へ向かう🚘

明日もてぴょんに癒されながら
頑張って仕事行こう看板持ち