ブロ友さんの記事で

面白い企画発見❣️

わたしの歴代の推し

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


わたしの歴代の推し


書くっきゃないっしょ❣️

つーことで早速❣️



レッツラゴー

(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎


まず最初の推し♡


3JSB

岩ちゃん指差し


 2013年の冬物語がきっかけ♡





次の推し♡

バンタン

JINくん🐹🌹


流し目での元祖王者だと思ってる❣️

今は、テヒョンだけども♡




でもね、1番好きな Photoはコレ💜




大本命の前に.....


TREASURE

ジフンちゃん🐼


ジフンSMILEにやられたん💘


こんな可愛い笑顔の持ち主なのに

時々、釜山男子が出ちゃって

めっちゃ冷めてるwてか怖いw

そのギャップがたまらんち♡



では、最後❣️

大本命いきましょか〰️

TXTカンテヒョン🐿

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

大好き♡

愛してるぅ♡

テヒョンしか勝たん♡



という事で、

今の1推し君は....

テヒョンです♡


全てがパーフェクト🫶🏻


この子を好きになれてる今が.....



とてつもなく幸せ♡




昔の推しがいて今の推しがいる.....


推しがいる人生って

素晴らしく楽しい

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




多分....

いや絶対に.....

テヒョンを超える人は

いないと思う!!


前推しくん達も

めたんこ好きだった🫶🏻

特にJINくんは

それはそれは好きだった🐹



でも.......


今はね、テヒョンで人生回ってる♡

そこに癒しのジフンちゃん🐼




    

​テヒョン♡
貴方に出会えた事
それがわたしの
人生の宝物🫶🏻
今日も世界で1番
愛してます♡♡♡




※画像お借りしました