*ハッピーハロウィン!* | ニコイチ☆ライフ

ニコイチ☆ライフ

フリーで、役者・声優・ナレーター・MCをしています^^



笑顔が1番!

モットーは『non stop☆smile girl』



この春、東京にお引越し完了!

さらに先を目指して、がんばります!!

とりっくおあとりーとぉぉぉっ(*`∀´*)



みなんさんハロウィンのお菓子はもらいましたか~??

よしだはばっちりいただきましたっ!


ジャンzxz

$ニコイチ☆ライフ-121031_2350~01.jpg


うわぁぁぁい^^


実はまだこちらには書いてなかったのですが…

よしだ今、11月末に本番のお芝居に関わらせていただいてて

そのお稽古でいただいたお菓子たちなのです♪



なんかもっと早くお芝居のことも書こうと思ってたのですが

なんだかんだで書き損ねちゃってました´`



今年もまた、VOCE企画さんに声をかけていただきましたキラキラ



だがしかしっ!!



今回は役者としてではなく

演出助手として関わらせていただいてまして

まだまだ短い役者人生の中

初めての演出助手にどきどきしながら奮闘中ですっ!



それにしても…

おやつがもらえるなんて…

なんて素敵なイベントなんでしょうハロウィン!



そしてハロウィンにお菓子をくださる共演者さんもなんて素敵素敵っ!!



ただひとつ謎なのは…

オレンジの袋に入った粉は、何の粉なのでしょう…?


なにかに付けるのかな…

お水に溶かして作るジュースかな…

そのまま食べていいのかな…


ひとつの謎を残してふけてゆく、ハロウィンの夜なのでした^^;



はっぴーはろうぃーーーーん!!