こんにちは!☀️


我が子とじっくりふれ合える♡話して心もスッキリ!生後1ヶ月からのベビーマッサージ/浜松市中央区(旧南区)

【にこにこほっぺ♡】 鷹見千紗です☺️




4月になり、やっと暖かくて過ごしやすい気候になりましたね!

この季節、オススメなのは…
【お散歩】です!✨

暖かい日差しの中、のんびり歩くととっても気持ちいいですよね〜🌸

私も日頃の運動不足解消のために!!
娘の園まで送迎でお散歩をはじめました🤭
頭もスッキリするし、娘と手を繋いで歩くと心がぽわんと穏やかになるし、お散歩っていいな〜と実感中です💕




そして、お散歩ってこんなに素敵な効果もあるんです✨



それから…✨


『あったかくていい気持ちだねー!』


『あ、たんぽぽ咲いてるね!』


『ツツジのいい香りがするね♡』


など、お話しながらお散歩するのもオススメです✨

沢山話しかけてあげることで、赤ちゃんの語彙力もアップしますようさぎのぬいぐるみ




そして、このときに特に大切なのは…


【ママの気持ちに余裕があるときに✨】

ということ!!


寝不足でしんどいなー

とか

今日はお散歩に行く気になれないなー

とか

そういうときはいかなくても大丈夫!!🙆‍♀️


お庭やベランダで日光浴してみるのもいいですよ♡


ちょっと行ってみようかなちょうちょ

と思える時に✨


5分だけでも家の外にでると、とっても気持ちがスッキリしますよ!!


ママの心にゆとりがあるときに✨!!
春のお散歩楽しんでみましょ桜

𓍯 𓅮 𓈒𓏸𓐍𓍯 𓅮 𓈒𓏸𓐍𓍯 𓅮 𓈒𓏸𓐍

最新お教室日程⬇️
【日時】
2024年
①4月25日(木)残2️⃣席
②5月23日(木)残2️⃣席
⏰10:15〜11:45

【場所】
新津協働センター
(2階和室)

【対象】
生後1ヶ月(1ヶ月検診終了後)〜よちよち歩きまでのお子さん♡
※予防接種前後、24時間以内の参加はご遠慮ください🙇

【参加費】
★2500円(オイル代、写真データ込)

そして🩷
今月からは、赤ちゃんとママの毎月お楽しみ付でお教室開催していきます🧸
4月は『センサリーボトル作り』を行いますよ✨ふわふわきらきら、赤ちゃんも夢中になる玩具♡ぜひ一緒に手作りしましょ♫
 





我が子とじっくりふれ合える♡話して心もスッキリ!生後1ヶ月からのベビーマッサージ
【にこにこほっぺ♡】 鷹見千紗


浜松市中央区(旧南区)
新津協働センター2階和室にて、毎月お教室開催しています⭐️

ご予約、お問い合わせは公式LINEからお願いします!
公式LINEはこちら



Instagramも更新中です✨

最新日程やお教室の様子、講師の日常など投稿しています🎀
Instagramはこちら



#浜松市ベビーマッサージ 

#浜松ベビーマッサージ

#ベビマ浜松 

#ベビマ教室浜松 

#浜松市子育て #浜松市子連れ 

#浜松市南区

#浜松市南区ベビーマッサージ

#新津協働センター

#1ヶ月健診

#生後1ヶ月#生後2ヶ月

#産後うつを未然に防ぐ 

#浜松ママと赤ちゃん

#浜松赤ちゃんとおでかけ