◆【追加】チャリティ☆ワークショップ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪


こんばんは(*^^)v

ご訪問ありがとうございますキラキラ

わらべうたベビーマッサージ~にこにこほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04


ワークショップ追加キラキラ勾玉セラピーキラキラ

セラピストの見並由樹乃さんからメッセージ頂きましたルンルン

☆☆☆ここより☆☆☆

私たちが普段意識していない無意識の領域=潜在意識の書き換えをします。

「勾玉セラピー」は
日本発祥のセラピーなんですよ♪

○頑張っているのにうまく出来ない
○いくら努力しても自信が持てない
○受け取ることが出来ない
○自分が愛せない
○変われない自分が情けなくなる
○感謝したいのに感謝出来ない
○気付いたら理由もわからず声も出せずに泣いている

そんな私が
「ええ加減にありのままの自分を許して愛する」
ことが出来るようになって救われました。
そして、どんどん様々なブロックが外れていっています。

私がそうだったように、ご縁を頂いた方により幸せになって欲しい
という気持ちでいっぱいです。

「勾玉セラピーってなぁに?」
気になった貴方、
ぜひ気軽に声をかけて下さいね。
きっと温かい気持ちになれますよ。

お一人様1回20分
イベント特別価格: 500円

お逢いできるのを楽しみにしています(o^^o)

{4AB1C1F3-1228-4222-9D0A-E70F91684248}

{CFAB7F09-C5B2-4BB6-8439-C5B3B9FA460E}

{F66FCA14-7EE0-450A-93C7-1C0C686C09CA}


☆☆☆ここまで☆☆☆

わらべうた育児をしている由樹乃さんラブラブ
実はまだお会いしてないんですがアセアセ優しさが感じられる素敵な方ですよクローバー

ワークショップのみのご参加大歓迎!!
皆さんのご参加お待ちしておりますラブ



四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんの絆を深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこにこほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/ 


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ 
にほんブログ村