◆【報告】東日本大震災☆熊本地震チャリティ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪


こんばんは(*^^)v

ご訪問ありがとうございますキラキラ

わらべうたベビーマッサージ~にこにこほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04





報告が遅くなりましたアセアセ


4月16日は中日新聞四日市ハウジングセンターにて、東日本大震災☆熊本地震チャリティを開催させて頂きました照れ


ご参加頂いた皆さまありがとうございましたハート


当日の様子音符


{13DDADB4-56F2-4BE8-A073-D7EB34025B13}

わらベビではとても気持ち良さそうに照れ
よちよち手話では楽しく過ごすことが出来ましたクローバー


{CA35FA27-7157-47DA-8036-DAE7AC700ADE}

手作りタイムも思い出を増やして頂けたかなキラキラ

ありがとうございますウインク

義援金もNPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会へ振り込みが完了していますキラキラ

{D0673E39-6D61-47E8-8DDD-BBA446FAF4EB}

しばらくしますと研究会の方から各団体へ寄付されますキラキラ
報告がありますので、またお知らせしますねウインク

参加してくださった皆さまラブラブ
協力してくださった中日新聞四日市ハウジングセンターさまラブラブ
本当にありがとうございました赤薔薇


NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会 http://www.jyosansi.com/warabeuta/ 

こちらのHPも是非ご覧くださいね照れ


次回のレッスン音符
5月19日(木)

皆さんのご参加お待ちしておりますラブ



四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんの絆を深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこにこほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/ 


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ 
にほんブログ村