◆【レッスン報告】プレゼント♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^)v

ご訪問ありがとうございますキラキラ

わらべうたベビーマッサージ~にこにこほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04




2月、3月のレッスン音符

3回全て参加してくださいました照れ


1回目クローバー

初めましてのプレゼントプレゼント

習ったばかりのパステルを使って足形をプレゼントさせて頂きました足

{2FCA1E7B-562A-439B-BB85-9E35D5D82C7C}

これから初めましてのプレゼントさせて頂きたいと思いますハート

2回目クローバー
寝返りがしたくて動きたくてなかなかごろーんとできなかったので、お人形さんでして頂きました音符
こんな時期が来たんだね~とママと成長を喜びラブラブお家で出来るようにお人形さんでしっかりねウインクお子さんもご機嫌でニコニコ爆笑

ちょっぴり産後ダンスも体験ピンク音符
お歌を聞くと楽~にできちゃいそうですが…なかなか地味~にハードなんです口笛
しっかり産後のケアして頂けますよウシシ

3回目クローバー
パパも一緒に参加してくださいましたキラキラ
お家でしてくれているのはすぐに分かりましたよ照れ
お歌も上手に歌ってくれていましたブルー音符

パパと赤ちゃんのスキンシップにわらベビはピッタリOK
パパのご参加も大歓迎です赤薔薇


レッスン後のティータイムも楽しかったですねコーヒー
産後ダンスのレッスンがなければ、わらベビの後でティータイムしちゃいます照れ

3回ご参加ありがとうございましたウインク
また遊びに来てくださいね爆笑

次回は4月7日(木)内容②ですハート
ご参加お待ちしております

〈お申込みフォーム↓


 URコードGO



四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


皆様のご参加お待ちしておりますおんぷ*きらきら


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこにこほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/
 


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村