◎【名古屋】キリンビール | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこにこほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04



日曜日に名古屋のキリンビールに工場見学に行ってきました
生ビール

{43A68368-42DA-4712-B85F-E663F5289D94:01}

ビールはどうやって出来るのか…
試食があったり、試飲があったり…子どもたちも楽しんでいました爆笑

{B9E1379F-8F11-4684-8C07-403E4D9D4BB1:01}

{2C0E10D0-63C9-4E79-BF38-92640180E57B:01}

トリックアートがあったりで大人も子どもも楽しめます

最後はビールを頂きます生ビール
もちろん運転手はダメですが…えーん
ノンアルやジュースが頂けますよジュース
子どももね音符
1人3杯いただけちゃうよ~

工場見学は無料ですので是非行ってみてください
飲まれる方は交通機関でね電車
予約制なので当日行く時は電話で空きがあるか確認してみてねウインク


キリンビール名古屋工場



四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんの絆を深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


皆様のご参加お待ちしておりますおんぷ*きらきら


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこにこほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/  


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ 
にほんブログ村