◆【報告】ベビーザらス四日市店さんにて Part2 | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子です

ベビーザらス四日市店さんにて☆午後の部終わりました


{C7E2E58E-B51E-4A39-9F8C-CCDE1E0BD1CA:01}


4組の親子が参加してくださいました


みんなとても気持ち良さそうにマッサージしてくれました


{C7681D86-CD88-4D15-97E6-92C6909C3FEF:01}

声を出して笑う赤ちゃんもいて和やかにできました


{1DF0417F-D5B3-4FEF-9DD6-13D9C70B9709:01}

{7DD3F45B-F8DC-46F6-8FC9-E0C0E99E76CF:01}

マッサージ後、みんなでお話ししていると…マッサージの効果でしょうか…う○ちゃんが出た赤ちゃん

ママも驚いていました


我が家の娘もトイレからマッサージして~と言っているっけ

ブルンブルンブルン…ブル~~ン ブルンは効果があるんですね


4ヶ月の赤ちゃんもとってもニコニコマッサージしてくれたとおしゃっていました


{5DA6641E-3D5C-4113-AAFA-052435DC76D7:01}

{6F982EB3-DBE4-4B0D-BBD8-1B7E9E9EAEFA:01}

参加してくださった皆さん☆ありがとうございました


最後まで読んで頂きありがとうございます

~にこ☆ほっぺ~ まっこ