◆東日本大震災チャリティー報告 | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^)v


わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04









報告が遅くなってしまってすみませんペコリ





4月13日(日)チャリティ報告ですキラきゅんっ





岡崎市むらさきかんにて開催しましたsss





2組の親子と見学参加の方1名が来てくださいましたラブ








わらべうたベビーマッサージ♪









よちよち手話キラキラ








 ベビマ後スヤスヤ気持ちよさそう顔





手づくりおもちゃおんぷ(バルーンでうさぎの帽子とガチャポンガラガラ)














記念写真&手形・足形キラキラ










育児相談candy☆
















集合写真seiぎゅ~ばぁ~ワラッ




《感想》


はじめて下の子のベビマデビューでした。楽しかったです。


歌いながらマッサージをするのが楽しかったです。



チャリティ参加ありがとうございましたペコリ





●参加人数:2組+1名

●寄付金額:3200円





一度わらべうたベビーマッサージ研究会の方に送金させて頂きますペコリ


寄付金の報告はその都度させていただきますUP












四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー


一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04





皆様のご参加お待ちしておりますおんぷ*きらきら





最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ





ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/
 





ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ


にほんブログ村



手作りおもちゃありがとうございます。