◆【急募】体験レッスン決まりました | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04




毎日寒くなってきましたねラブ

体調崩しませんように…キラキラ



体験レッスン行いますsss


日時:11月30日(金) AM10:30~AM11:30 残り2組


場所:楠ふれあいセンター(ゆめの木) 創作室


対象:生後2か月~1歳までの赤ちゃんとその保護者様赤ちゃん


詳しくは…↓

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこ☆ほっぺ】


※今後…12月7日(金) 体験レッスン 

      12月21日(金)クリスマス会 

クリスマス会については近日UP致しますのでお楽しみにお待ちくださいねウインク

場所は楠ふれあいセンター(ゆめの木)ふれあい室となりますクローバー


四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


皆様のご参加お待ちしておりますおんぷ*きらきら


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/  


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村