◎ランチ♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04


今日は名古屋の母が遊びに来てくれましたわはは





今日のランチですよ♥


鈴鹿の魚長天丼

大きな穴子天が2本も乗っていましたwa-i…☆おいしそうでしょsei


穴子うまし!!12



大きなお座敷のお部屋でBabyたんも喜んでたよ♥


こんなとこでランチ付わらべうたベビーマッサージキラきゅんっなんてのもいいなぁ…キラキラ

と思った私でした顔



【4・5月の開催日】

4月24日(火)体験レッスン AM10:00~

5月 8日(火)体験レッスン AM10:00~

5月15日(火)にこにこクラス【1】 AM10:00~

5月 22日(火)にこにこクラス【2】 AM10:00~


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ


↓
わらべうたベビーマッサージin四日市~にこ☆ほっぺ~


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿