◎トイレの中で・・・ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04


花粉症の季節がやってきましたねえーん

私も今週辺りから目がかゆいですshokopon目薬買わなきゃラブ




さて・・・4歳の娘のお話ですニコ


皆さんはお腹が痛くなるとどうしますかはてな

お腹をさすったり、あたためたり・・・しますよねにっこり

私の小さい頃は母がお腹に『の』の字を書いて暖かい手で擦ってくれたのを覚えていますにへ

私も去年くらいまでは娘にそうしてきたんですよラブラブ


今は…shoko

『ママ~お腹痛~い汗マッサージして~わはは』ですよ顔
しかもッ!!2★aトイレの中でねウインク

昨日は出なくて渋々リビングへ…お腹マッサージしてあげようかはてなって聞いたら『うんラブ全部ねラブラブ』ですってお・ね・が・い
全身マッサージしましたよクローバー

しばらくすると嬉しそうに『ママ~出た~』ですって顔

トイレの中では『あららハートドキドキ…ブルンブルンおんぷ』がエンドレスなんてこともよくある話嬉しい!

楽しくって効果的キラキラ
ママの手は魔法の手sssママの声は心地よいクローバーですね(*^^*)

わらべうたベビーマッサージおんぷまっこ