活動開始!? | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは月

わらべうたベビーマッサージin四日市~にこ☆ほっぺ~です♪


サークル開きますよ♥

昨日イオンモール鈴鹿のイオンホールでできないかなぁ…と問い合わせてみましたピース


FAX後に審査もあるそうで…とりあえず今日送ってみました嬉しい!



楠地区・河原田地区でも思考中…ミッキー

皆様お待ちくださ~いうふっ



わらべうたベビーマッサージをやってみたいなぁ…興味のある方コメント頂けたら嬉しく思いますすまいる


 
 わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~   まっこ