今日は、桜木町にあるワールドポーターズで開催中の

mocha展へ行ってきました。


mocha展(モカ展)-星しるべ-



もともとmochaというアーティストを知っていた訳ではなく、広告で出てきて興味を持って調べました。

本当は銀座で開催される期間に行きたかったんですが、予定があって無理だったので、横浜会場へ。

入場無料で飛び込みでもオッケーですが、カタログ貰えるので、WEB予約して行きました。

会場は写真NGなのですが、とにかく一言で「美しい!」

広いリビングとお金があったら、購入して自宅に飾りたいくらい。


公式サイトからお借りしました


お隣では天野喜孝さんのアート展もされていて、FFの世界も堪能してきました。

芸術とか日頃はあまり興味なくて触れる機会も無いのですが、たまには良いですね。

11月は夫が(勝手に)申込みをしていたライブにも行く予定(こちらは有料)だし、旅行の計画も色々立てているので、今年は芸術や歴史にに触れる年になりそうです。もう前半終わるけど(笑)