もうずいぶん経ってしまいましたが、9月は9回目の結婚記念日でした。


二人で夏休みをあわせて、久し振り(去年の結婚記念日ぶり!)に出掛けてきました。

→昨年のブログ読み返したら、昨年は家族みんなでキンタン行ってた!
結婚記念日以外で二人で出掛けることは無いから、2年ぶりだ・・・!


ネットで色々お店を調べて、テラス席があるこちらのお店でランチしました。



平日にもかかわらず、オープンと同時に行ったのにすぐ満席になっていました。


お店の造りが可愛い!

結婚記念日だったので、奮発してコースを頼みました。





全部美味しかった!!

久しぶりに、ディナーも行ってみたいなって思うお店でした。

結婚記念日のプレゼントは、

結婚9年目は陶器婚式だそうで、主人からは夫婦茶碗、私からはベルトでした。

10年目も変わらず仲良くしてきたいです。