お盆休みが始まりましたねー。


※画像お借りしました

我が家は毎年の事ですが、私も主人もカレンダー通りです。
保育園やってるので助かります(>_<)
 

この3連休は主人が来週末に控えている検定試験の勉強をしたいと言うので、息子のお世話は私が引き受けることに。


初日の今日は午前中草むしりをして、電車に乗って(2駅。笑)出掛けました。

着いたらさっそく腹ごしらえ。




うどんが良いと言うので、うどん屋さんへ。

その後は縁日でヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、射的を楽しみました。(なんと無料!)

GUで買い物をしたくて向かっている途中でCAN DOを見つけたのですが、可愛い恐竜グッズを沢山売っていて、思わず沢山衝動買いしちゃいました。


ステッカーとラバーキーホルダー。


靴下も可愛い!100円なのに、わりと生地がしっかりしてる!


ラバーキーホルダーと靴下は、プテラノドンもありました。

靴下は白地に小さな恐竜が沢山書いてあるものもありました。女の子向けっぽく見えたので買いませんでしたが(^-^;


近所にCAN DO無くて普段あんまり行かないのですが、ぷらレールのトランプとか、トーマスグッズとか、沢山売ってて見てるだけで楽しかったです。


暑くて親はヘトヘトですが、息子はセミ採り行きたいって。

どんだけ元気なのー!?

セミ採りはもう少し日が落ちてから連れていってあげると約束して、しばしゴロゴロタイム。

息子は録画してある恐竜超世界見てます。

毎日見たがるけどいつ飽きるんだろ?(笑)