こんばんは。

台風の影響で、我が家の方も風が強くなってきました。

全国的に大きな被害が出ないように願うばかりです。




****************

9月末は入籍記念日です。


式を挙げたのは10月1日なのですが、入籍したのは9月末なので、毎年この辺りでお祝いしてます。

週末は主人が当番で仕事なのと、『たまには夫婦二人で出掛けようよ』と主人が言ってくれたので、平日に残っていた夏休みを1日使って、久しぶりにデートしてきました。


豊洲方面までドライブしながら向かったのは・・・




チームラボプラネッツ!

お台場と豊洲で開催していますが、豊洲は間もなく終了みたいなので、今回は豊洲にしました。





中に入ると、、、












光と水で表現された、幻想的な世界が広がっていました。

水が膝丈まで来るくらい結構深いところもありますが、ハーフパンツやタオルも無料で貸してもらえます。

所要3時間と書いてありましたが、ゆっくりみても1時間くらいでした。


外に出ると、美味しそうなお店がオープンしていました。


お腹ペコペコでしたがグッと我慢して車で10分位移動。


今年の記念日は、ここでランチしました。



アニヴェルセル東京ベイ(*^w^*)


結婚式を挙げたのはアニヴェルセル豊洲ですが、当初はこちらを予約していたし、まだ豊洲が未完成だったのでドレス試着はこちらに数回来ていたので、何となく思い入れもあります。


あぁ、全てが変わらず可愛い。。。!







東京ベイの中にあるレストランで食事をしたのですが、これ以上写真が添付できないので、2回に分けます。