随分時間が空いてしまいましたが、北海道旅行の続きです。




15:30頃に旭山動物園を出て、ホテルへ。


途中で、最近観光スポットとして注目されている(主人談)に立ち寄って、18:00前にホテル到着。

初日は美瑛にある『白金四季の森ホテルパークヒルズ』に宿泊。




THE!昭和な感じのホテルでしたが、掃除は行き届いていて綺麗でした。

ツインを予約していたのですが、子連れだったので、ホテル側の配慮で和洋室に変更してくれていました\(^^)/

食事から戻ってきたら、布団も敷いてありました。


これまたふるーい感じですが、キッズルームと大浴場(温泉)もあります。




18:30にホテルで夕食。

盛りつけセンスなし(笑)

味は普通でした。

このホテルの夕食は全然期待してなかった(⬅ごめんなさい)ので、『思ってたより良かったね』って主人と話していました。


息っ子には、ビュッフェの散らし寿司(って書いてあったけど、ただのそぼろご飯)や湯豆腐、温野菜(じゃがいも、カボチャ、人参)などを食べさせました。


息っ子君を21時に寝かしつけて、夫婦交代で温泉へ行き、この日が入籍記念日だったので、ビールとサイダーで乾杯しました(^_^)/□☆□\(^_^)



続く・・・☆