日記帳第十一回目~音域の限界編~ | ひたすら黙々と日記帳

ひたすら黙々と日記帳

え?、ただの日記帳ですけど何か?(* ≖ .ゝ≖)

。いや、何でもない。ご無沙汰しております
正直、『ご無沙汰』ってなんだよ最近思い始めました。
もう『ご無沙汰』っていう権利ないなwww
ちなみに今日の天気は曇り&雨でした。気温低かったわ

さて、今回は~音域の限界編~ということで…
まぁタイトル見て『カラオケの話』と先読みする人いるかもしれませんが…

カラオケの話です( ・´ー・`)ドヤッ

そうです。今日カラオケに行ったんです
いやー久々も久々!2ヵ月ぶりに行ったのかねぇwww
歌ってなかったらから酷いかなって思ってたら…
カラオケ採点の点数が以前より上がっているという
昔歌えなかった歌が歌えたという

正直、採点はいいんです。おまけ程度にしか思ってないから
問題は自分が歌える音域なんだよね。
タイトル通り、僕の音域の限界が低いんだなコレ
何だろうな…ボイトレとかすれば良い話なんだけど
ボイトレ出来るような生活環境じゃないしねwww

自分の感覚では…『シ』で声が出なくなる感覚…?(ボソッ

……

…わかんねぇよな!この感覚!わかんねぇよなァァァ!!チクショウ
高音が出ないんだよ!
ちなみに裏声苦手。そうだ。裏声の『シ』が出ない感覚だ。

……

はいはい。わかりませんよね。
悪いね!説明下手くそでェェェェ(゜-゜)
とりあえずね…歌える音域を広げたいねって話。

高音を綺麗に出せるとカッケェ!って思うんですけどねぇ~
カッケェよな…
あ、無駄話が過ぎたね。

っていうかね…音域広げたいとか思うけど
カラオケは楽しむのが一番いいんだよな。そうなんだよ
楽しめないカラオケは……まぁカラオケには変わらないかwww

音楽を楽しむってのはホントに楽しい事なんだと…(ry
訳わからなくなってきたから帰ります。バイバイ

じゃーね ノシ