こんにちはにっこり
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



久しぶりに
茨城県大子町にある、
袋田の滝


とっても良い天気太陽



光のトンネルを抜けて、



行くたびにモニュメント的なの増えてる気がする



凍結具合はどうかな??



おお!

凍ってる凍ってるびっくり



完全凍結では無いけど

これはこれで迫力あるびっくりマーク



水量は少なめかな。


滝壺も表面は凍ってましたよ指差し


この日は天気良かったけど、
やっぱりこれだけ凍ってると
冷え込んで寒かったですダッシュ

そして意外と外よりトンネル内の方が
寒く感じたアセアセ

なので行く際は暖かい格好でおいで


右下矢印インスタではリール動画でも投稿してます左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎





この切手ちょっと欲しいかも目






旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓




最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ