こんにちはにっこり
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



​榛名十文字うどん


群馬県高崎市十文字町


お肉屋さんがやってるうどん屋さん指差し



平日でも大人気で行列必須なんだけど、

この日はタイミングよく並ばず入店できました♪



メニューは

⚫︎肉汁うどん 990円

⚫︎肉うどん 990円

⚫︎冷しゃぶうどん 990円


以上3種類のみ!



今回頼んだのは


肉汁うどん


豚肉にネギ、ごぼうのかき揚げが乗ったつけ汁に、

もちもちツルツルのコシがしっかりある

うどんを付けて食べるのが

うまーい爆笑



この大きいごぼうのかき揚げが

とっても風味豊かで絶品なんですおねがい


汁に溶けてごぼうが

だんだんとほどけていくんだけど

それがまた美味しいよだれ



何度も食べたくなるうどん屋さんです♪




天気が良ければスカイツリーまで見える!


景色の良い場所なので

ドライブがてら行くのにもおすすめの場所飛び出すハート






​十文字うどんから車で5分










右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎



旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓




最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ