いきなりですが、

冬に車運転する時

ハンドル冷たすぎません?!無気力


特に冬の朝

車に乗った瞬間、冷え切った車内

冷たいハンドル


冷え性にはきついんですえーん



そんなハンドル冷たすぎ問題を

少し緩和する為に愛用してるアイテムをご紹介バイバイ




指あきタイプの手袋です🧤


何が良いかって、


​指あきだからナビの操作も楽々

スマホ対応の手袋とかもあるけど

ぶっちゃけ滑るし操作しづらくない?!


運転はもちろん普通にできるし、


ちょっとお菓子つまんだり

も付けたまま普通にできる♪



なんなら

セルフのガソスタや

スーパー行く時も付けたままOK



​シルク素材だからハンドケアも



乾燥するこの時期、

ハンドクリーム塗ってから

これ付けてると

カサカサにならないのも良き指差し



いつも手が冷たくてつらいって方

おすすめですよウインク



イベントバナー

 

しかも楽天スーパーセール期間中

クーポン利用で1,000円ポッキリにびっくり飛び出すハート








\冬はこちらも愛用中/