こんにちはにっこり
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



先週の日曜日、
そろそろ紅葉が見頃かなぁと
群馬県の榛名山まで
ドライブがてら行ってきました車


​榛名湖


天気の良い日曜日という事もあって

人がいっぱいポーン


今まで平日に来た事しかなかったので

こんなに人がいるのは初めてびっくりマーク



紅葉もいい色付きで見頃イチョウ


​榛名山



雲ひとつない青空に

榛名山が映えますねキラキラ



そして、
せっかくこんなに賑わってる時に来たので
子供の時以来に
スワンボートに乗ることにおすましスワン

​スワンボート


今ってスワンだけじゃなく、

てんとう虫とか車型とか

色々な形があるんだねびっくり


でもやっぱりここは王道に!

と思って

スワン型を選択指差し



そして、乗ってから気づいた。

とっても視界が悪い

という事を爆笑ガーン


天井低いし、スワンの首が
なかなか邪魔笑

大人になって良い勉強になりました笑

大人だけで乗るなら↓の

屋根がないコーヒーカップ型が

視界良好だし、天井無いから

乗りやすいと思いますウインク


でも、何十年ぶりかの

スワンボート


漕ぐの大変だけど

それも含めて楽しかったですニコニコ


30分の制限時間だけど

15分で満足したのは

ここだけの話笑



紅葉とスワンボートを楽しんだ

のんびり日曜日でしたウインク




インスタで投稿した、

こんなプランで行くのも良いですよグッ下矢印








右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎



旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓




最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ