こんにちは😃
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)



右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎





旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓





一泊二日長野県道の駅巡り旅


『【長野旅行②】一泊二日の道の駅巡り旅』こんにちは😃ニコです☺︎(自己紹介はこちら)ドライブプランなどを投稿している⭐︎Instagramはこちら⭐︎旅行グッズや愛用品などを載せています↓↓↓前回…リンクameblo.jp

続きです。


『道の駅花の駅千曲川』をあとに

向かったのは、



  ​道の駅ファームス木島平



工場をリノベーションしたお洒落な建物指差し




以前は無かった花壇が

色とりどりの花でとってもきれいでしたひまわり


外にはウッドチップが敷き詰められた、

木製遊具の広場までオーナメント




ここ、いつ来ても空いていて

穴場なので

お子様連れは楽しめるんじゃないかなぁグッ



そして、とっても気になったのがコレ下矢印



ウッドチップ販売!


外でこんなモリモリに販売されてます指差し


米袋一袋で500円は

安いんじゃないか?!


自宅の庭に敷き詰めたい方

いかがでしょう?指差し



店内には

カフェやうどん店はありますが、

買い物するには品数が少ない印象アセアセ



でも以前よりだいぶ進化してて、

今後の更なる進化も楽しみですキラキラ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


続いて向かった道の駅はくるくる


  ​道の駅ふるさと豊田



こちらに来たのも

数年前の道の駅スタンプラリー以来です。



ここで初めて食べたコレ下矢印


​りんごの天ぷらソフトクリームソフトクリーム


りんごの天ぷら

初めて食べましたびっくり


天ぷら自体は

揚げたてサクサクよだれ気づき


りんごを揚げてるからか、

甘味は少ないんだけど、

ジューシーで、

ソフトクリームの甘さと絶妙にマッチグッ


美味しいじゃーんニコニコキューン


最初興味本意で買ってみたけど、

最後まで美味しく食べきりました飛び出すハート



りんごの天ぷらりんご

意外とありです指差し


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、この後は

長野市を抜けて

一気に松本市の方まで

南下しますよ〜車ダッシュ




続く。