こんにちは😃
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)



右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎





旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓




いきなりですが、
高速道路のサービスエリアって
ワクワクしません!?ニコニコ

美味しいものたくさんあるし、
お土産見るのも楽しいしニコニコ

そんなサービスエリアやパーキングエリアに
高速道路に乗らなくても、
一般道からアクセスできる所がある
って知ってますかはてなマーク


今回は私お気に入りの、

関越自動車道(上り)
パサール三芳

への、
一般道からのアクセス方法を簡単に解説します指差し





パサール三芳の一般道側駐車場は、

ETC専用出口の隣りにあります。




車のナビを設定しても、

高速道路上に案内されちゃう!

って人は、


埼玉セントラル病院


を目指せばOKびっくりマーク




埼玉セントラル病院の駐車場の反対側に

パサール三芳の一般道側駐車場も有ります。




ちなみに、駐輪場もあるので、

自転車やバイクも停められます自転車



高速道路に乗るほどでも無いけど、

ちょっとサービスエリアグルメを

堪能したいなって時に

ドライブの目的地にするのも楽しいですよにっこり




​パサール三芳のお気に入りグルメ


さつまいもチップス

甘じょっぱくて、うまーよだれ



いも恋

川越銘菓!




川越観光にわざわざ行かなくても、

さつまいもグルメを

ここだけで楽しめちゃいますよだれ



関西では定番!?

神座


こちらのラーメンを

埼玉で食べられるのはここだけ!



大好きすぎて、これを食べに

わざわざ一般道からでもここに行ってると

言っても過言じゃ無いデレデレ




フラッと行くパサール三芳

楽しいですよスター







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!